風俗はデンジャラス
TOP

お金が稼げる風俗には危険がいっぱいです。働きだして危ない目にあわないようにここで学んでおきましょう。

迷ったら働く


色んな人間がもちろんやってくるのが風俗の宿命です。自分の場合はデリヘルで働いているんですが、たまにあそこがめちゃくちゃでかい人が来るのでそれだけが悩みの種になっています。元々口が小さいので咥えるのが本当に大変なんですよね。そういう時はちゃんとごまかし方もあるのでしっかりとそれを実行したりして逃げてはいるんですが、やっぱりそれでも接客が終わったら疲れちゃいます。それでもこの仕事をやっていけているのは間違いなく高収入だからですね。週3で働いてても30万円は稼げていますので普通に働いていくのがバカらしくなってしまうと思いますよ。どれか自分の好きなものを買いたいと思っているとすぐに自由にそのお金が使えるのがこの仕事の良い所ですね。ここ最近色んなところで風俗の求人を見かけますが、やっぱり自分としてはもっと早くこの仕事を知っておけば良かったと後悔しているくらいなので、迷ったらとりあえず働いてみるのが良いと思います。

こんな仕事他にはないなって思ったらなかなか抜け出せないんですよ。


夫には友人が生命保険の代理店を始めたので、そこで事務員として働くと言いました。だから初めての風俗と合わせて、夫に知られんじゃないかっていう恐怖心からどきどきしていたというのが本当の理由なんです。そんな思いで風俗で働きだし、借金を返したらすぐにホテヘル辞めるつもりだったのに今もお仕事を続けています。もちろん、夫にばれることもなく今でも幸せに暮らしています。借金は2ヶ月で返し終わりましたからすぐに辞めればよかったんですけど、やっぱりそれまでもらったことがないようなお金をもらいましたから、あと1ヶ月だけ、とかもう少しお金を貯めてからなんて思ってたらいつのまにか1年経ったって感じですね。それとやり始めてわかったんですけど普通にやっててもばれる心配がないなっていうことと、子供の保育園やらの時間に合わせて仕事もできるからすごく融通を利かせて稼ぐことができるんです。こんな仕事他にはないなって思ったらなかなか抜け出せないんですよ。

勤務先選びは重要!


どの職種にも言える事ですが、勤務する仕事場をしっかり選ぶ事は重要です。勤務先選びで重要視するのは人によって違いがあると思います。家から近くて通いやすい事に視点を置いて探すのか、給料の高さを見て選ぶのか、好きな職種で選ぶのか選び方も自由です。実際に世の中には沢山の会社やお店があって、求人を出している所も沢山あります。今はインターネットで簡単に求人を見つける事も出来ますし、その数も膨大です。実に沢山の仕事に溢れている訳ですが、私が働いているのは少し特殊な部類に入ります。簡単に言うと風俗店で勤務しているのですが、風俗店で働く最大のメリットは何と言ってもその高収入にあります。通常の仕事もそれぞれの会社やお店によって給料が違いますが、ソープで貰える給料は比べものにならないくらい高いです。その分、自分の体を売る仕事なので抵抗がある女性も多いですし仕事内容も相手を選べないので大変です。でも風俗店でも働きやすいお店があって、これに当たるとかなりラッキーですよ。私がそうなんですけど、仕事は大変なもののお店の人間関係は良いので精神的にまいってしまう事もなく気分よく働けているのです。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ